FC2ブログ
 
 
 
 
POG 

今年も焼肉POG参加してます。
TOPページ参照(kips)

いや先にバイトの休憩中結果だけ知ってたので安心してレース見れました。くそ忙しいのにソワソワしてたし。

なんかレースぶりは幼い感じでこれから楽しみだとおもうけど、はじめひっかかっていってしもたしまだまだなとこもあってその意味でも安心してます。

まだまだ伸びるってことやん!?きっと逃げ馬やないと思うしね。

ただ安心ばっかりしてません。土曜にローズプレステージが同じ舞台で結構いいタイム(2分1秒台)で勝ってるし強い馬ごろごろいるしね。

武はどの馬を乗るんだろう。

でもreallyhappyさんはかなりまめなひとだな。

ヴィクトリーの新馬


ライバル・アドマイヤオーラの新馬
 
 
 
注目馬の未勝利戦もしてほしいわ。
彼はかなり使える人やから目つけられんように祈るのみ
 
 
reallyhappyってやつBCまで全部動画UPしてるな~。
あんまり派手に動かず、新馬戦だけこのままUPして、
消されないようにしてもらいたいw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/89-e70c0500
 

