FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
今週の競馬 


天皇賞(GⅠ)~
先週の武豊のオフィシャルHPのコメントで「菊花賞のあの大逃げは、実は狙っていました。普通の逃げでは万に一つも勝ち目がないと思いましたから、イチかバチか、人気薄の気楽さで勝負に出てみたわけです。」

と書かれていてやっぱ1番人気やと無難に無難にってなるんだなぁって思いました。逆に佐藤哲とかはどんなレースでも積極的に乗ってるって聞くけど。

今回の天皇賞は混戦でなにが来てもおかしくないし、決め手ある馬も多く展開が読めないのもある。はっきりとした逃げ馬もいないんじゃないかな…

よってバルクはあまりのスローにひっかかるはず。

スローと見ていたけど多少ペースがあがるはず。

前いったで止まらない可能性もあるけど、バルクは結構捕まるはず。

わりと先行策取った馬がいいとこまでくるはず。(デンエンとかダイワ、ダンス、インティなど)

後ろの馬は相当な脚を使わないといけないはず(どうせまた武は後ろいすぎなんだろ、スウィ、カンパニーなど)。

で、

今回は

あんまり好きではないけどダイワメジャーを心のすみで応援します。

馬連 ダイワからすべて

3連単はこちらのKの印を参考

 
 
 
くしくもおっちゃんと予想かぶったっていうな…
でも、やっと初勝利やわ。
3連単はだめだったけど。
 
 
佐藤哲、積極的すぎて馬鹿やな。もう買わんとこw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/84-10ba1ce3
 

