FC2ブログ
 
 
 
 
回顧 

菊花賞はおもしろかったね。武兄弟はうまかった。

でもそれ以上に横典は勝ちにいってたしうまかったとおもう。けど2着。

もう笑っちゃうくらい横典はまりすぎ。前までは怪物を相手にああだこうだ好騎乗を、リンカーンであれアドマイヤジャパンでやってのけたけど今回はほんと気持ち的にもチャンスがあったはず。めっちゃ悔しいだろうな。

おしかったのは福島…結果は11万馬券もエムオー買ってないし。夏前の福島開催でこの馬を軸に買ったんやけど大コケしやがって今回はパスしたのが悔しいな。


今回金額はって大損し、回収率を出すのも恥ずかしくなったので今回で終了。
 
 
 
次の天皇賞だめだったらこの秋冬のG1戦線まんであかんわ・・・
もう馬鹿みたいにお金ほるのやめよう。
 
 
横典はほんまにうまいね。今回はてくったって感じじゃなく
馬の実力やろうけど。
 
 
ソング最後方から行くとか武兄弟が前日に話し合ったのか?ってかんじやったな。
横山はやっぱりうまいけど勝ちきれないのはつらいね
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/76-167f266f
 

