FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 

秋華賞(GⅠ)~
好メンバーもローテーションがばらばらで大混戦模様。好き嫌いで分かれそうですけど、俺は中日はセリーグの中で2番目に嫌いなんで印はつけたけど買いません。

3連複軸1頭
①アドマイヤキッス
キストゥヘブン
シェルズレイ
フサイチパンドラ
ニシノフジムスメ
アサヒライジング


府中牝馬(GⅢ)~
レベル的にはトントンでハンデ戦でもないんで、余計におもしろい。

3連複軸1頭
①ディラデラノビア
レクレドール
マドモアゼルドパリ
ロフティーエイム
ウイングレット
エイシンテンダー

成績
投資額 27000円
回収額 17300円
回収率 64%(先週比↓)

 
 
 
その通り
でもカワカミは強いわ
 
 
キッスから買いやがってwwww
俺の愛馬を恨むなよ。
どーせ、また武が後ろからいきすぎたんやろ?
3冠全部ぱーにしやがって!!
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
 
全然あかんやんw
俺両方あてたわ
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/68-799783f9
 

