FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 

毎日王冠(GⅡ)~

昔にサイレンススズカとエルコンドルパサーとグラスワンダーの3騎が出てきたときはまじでワクワクしたもの。いまだにベスト3に入るええレースでした。3歳対古馬の感じが今年もします。

しかし土曜アイルランドTの結果のようにNHKマイルを目標にしてきた組のレベルはこんなもんなのかなと思う内容だけに3歳馬は買いにくい。しかし、ロジックはなんか夏越えて力つけてきそうな馬やなって個人的におもうけどどうでしょう???
3連複軸1頭
①カンパニー
アサクサデンエン
グレイトジャーニー
ダンスインザムード
テレグノシス
ダイワメジャー

ここはグレイトジャーニー思い切って逃げてくれw

京都大賞典(GⅡ)~

嫌いな馬目白押し。前頭筆頭スイープトウショウ、二枚目インティライミ…5枚目あたりローゼンクロイツ
見るだけって言いたいけど、無難にいっときます。
ストラタジェム

成績
投資額 25000円
回収額 17300円
回収率 69%(先週比↓)
 
 
 
いやアサクサは次も来ないとみたw
 
 
アサクサも買えばこないし買わなかったら来るからなぁ。
またG1戦線再開ですな!
 
 
京都大賞典はかけたくないとおもってたけどやっぱりね。
毎日王冠は予想通りか。アサクサは次に期待やな、人気さがってくれ
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/62-f3827d77
 

