FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 

いよいよGⅠ戦線が始まりますね。

でも今年は日本馬にこれといってスプリント代表馬がおらず、外国馬に人気もとられかげんで正直なにがきてもおかしくないようなレースですね。

そのあとの凱旋門賞に完全に注目いっちゃってる感がありますが…

夏使い続けてここを最大目標としてるサマースプリント女王、夏を休んでここにそなえた電撃スプリント覇者、連覇をもくろむ外国からの使者といますが、、、

ぜ~んぶ無視して、

タマモホットプレイで勝負したいとおもいます。騎手が気にいらないんだけどうまいことなんとかやってくれ。

成績
投資額 23000円
回収額 17300円
回収率 75%(先週比↓)


 
 
 
まず1勝もらったw
 
 
ヴィクトリーのデビュー11月5日らしいで。
んで鞍上武豊決定みたい。
くそぅ。うらやましい~。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/55-73c3763b
 

