FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜
中山

2R(未勝利)

マイネテレジア どうなんだろう

8R(500万)

ラドラーダ いきなりいけそうだけどね

9R(1000万)

スズジュピター ごちゃつかなくていけそう

11R(OP)

ハウオリ

デリキットピース 2頭に権利を

阪神

4R(新馬)

ラナンキュラス(中曽根) お母さんが好きなんで楽しみだと思います

9R(1000万)

マゼラン 早めのケイバを

10R(G?)

ブレイクランアウト んーどうなのか様子見

新潟

6R(未勝利)

サトノサーガ 厳しそうだけどな

日曜
中山

10R(1600万)

レッツゴーキリシマ メンバーはおもしろいね

11R(G?)

ショウワモダン

ヤマニンエマイユ まだまだこりないなと

新潟

10R(1000万)

クリストフォルス 抜けていると思いたい

阪神

10R(G?)

アルティマトゥーレ

スズカコーズウェイ 2頭に注目

11R(500万)

トゥリオンファーレ 変わってこないかな

12R(500万)

カラメルマキアート 自分からやめてしまうのはやっかいだな


今週の勝負レースは・・・スズジュピターの単勝

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。


 
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/517-81186e80
 

