FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

アドマイヤロイヤル おもいっきって短い距離に絞ればこれからもいけそうだ

スペースアーク まぁごちゃつきすぎ、500万ならいけそうだ

その他の注目馬~

ダイワディライト まんまと勝ち馬に流れが向いた

グッドルッキング ぽんとこのクラスでも勝てるでしょう

ダノンパッション 出負けが痛いしそれに最後競り負けたのもあかんわ

ラドラーダ まぁ500万でぽんと勝ってくれれば

ファビラスボーイ じりっぽいしダメだな

フライングアップル そんなびゅっとくる馬ではないのはわかっていたけどこの好走は驚き

プルシアンオリーブ ダートいってください

ラッキーダイス ダメだわこりゃ

マチカネニホンバレ まぁ不可解な負け方やわな

プロスアンドコンズ ケイバしたのは直線だけ

夏ケイバの終わり、コロガシもダメダメだったけどまぁこんなもんさ。ミーハーな血統馬を追っかけてる戦法は夏ケイバではあんまり成果ないわな。上がり馬にのったらよかったと毎年思う。今年もトランセンドとかマルカベストとかかな。

今日、ギャロップみてたら今年大旋風を起こしてるスウェプト産駒の特集がありました。流行のにおいは感じてたんだろうけど、ちょっと残念なのがリッツさんらしくて笑えました。

来週からはPOGで勝負の秋が始まります!あとPOGも今年までにしますね。もちろん、今年も勝ってやめますから。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/516-fdae2cc2
 
雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~」へ!
 

