FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜
札幌

1R(未勝利)

アドマイヤテンクウ 前より絞れているのが条件

4R(新馬)

アドマイヤロイヤル(中曽根)

ミラクルレジェンド(リッツ) 条件的にはどちらもベストに近いのではないでしょうか

8R(OP)

ピーチブローフィズ んー血統的にここでぽんと勝ったらこれからもおもしろいかも。レベルは低いけどね。

9R(1600万)

クリスタルウイング まぁ57ならいけるでしょう

12R(500万)

ワールドカルティエ ウォー産駒って成長力あるイメージはないからなぁ、変わらないとみたいが馬体がえぇだけに。

小倉

9R(500万)

フェルヴィード ここにはひさびさの登場、500万ならがんばってほしい

10R(1000万)

エイシンパンサー このクラスなら素直に買い

11R(500万)

カラメルマキアート ちょっと頼りなさ過ぎるのが怖いね


新潟

8R(500万)

ダノンエクスプレス まぁしっかり追ってもらって勝ちましょう

10R(1000万)

クリストフォルス のってきましたね

日曜
札幌

2R(未勝利)

マイネルプロートス 三浦Jだし勝ちにきたとみた!

4R(新馬)

サトノサンダー 幼いらしいしダートいこう

6R(500万)

フィロンルージュ 見つけてしまいまして

7R(500万)

コスモパイレット 条件はいいかなと

9R(G?)

マツリダゴッホ 僕はこの馬から

小倉

5R(新馬)

リルダヴァル 稽古も動いたようで、期待

9R(500万)

サンライズラッシュ 鞍上も込みで期待

10R(OP)

アキノレッドスター 外差しで厳しいけど好きな馬なのでいちよう。ないと思います。

新潟

10R(1000万)

フォゲッタブル ないな

マゼラン こっちももしかしたら厳しいかも

11R(OP)

スーニ 変な使い方するから。気持ちでしょ

トランセンド 前は2着馬を注目してたんですけどこいつやるなと思いまして。2着付で買ってみたいですね

今週のコロガシは・・・トランセンドといいたいけどマイネルプロートスの複勝

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。



小倉
 
 
 
いや、ブレークはどっちに転ぶかわからんやろ。

とりあえず友道厩舎はローテとか扱い方が下手すぎるから俺は嫌いやわぁ。
 
 
僕はアドマイヤジャガーの複勝で。
友道の1番馬らしいんで、これが走らなければブレークも走らんやろな~と。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/511-5c2f27df
 

