FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

シーズンズベスト 折り合いもついていたしよく届きました。500万もいけそうだ。

スクーデリアピサ まぁだめだわな

カザンリクが入厩!ジャポニズムはえぇ感じなんでシャガールよりも・・・失敗したかな。

最後にありがとうヴィクトリー。

その他の注目馬~

ローズリパブリック 500万でもきついとおもいます

ジュモー とりあえずおめでとう

レジスタンス 沈み込む走りの馬ってなんかいや

スズジュピター ここでしたね

レディルージュ まぁここまでなんだろうな、クラシックも超脇役だったわけだし

ムードインディゴ もっとじっくりいってほしかった。外枠なんだし

ゴールデンダリア 恐怖心ですか、やっかいです
 
 
 
厩舎的にも1回使ってからって思ってたやろうし、600Pはいいなぁと思って。
どっちもこれから上積みありそうやからこれから楽しみだなヨハンは。
僕が選ぶときは血統の系統的には2頭ともまったくノーマークやったから焦る意味もあるけど、こうじゃないとおもしろくないね。
この時期の2歳重賞は怖くて記念馬券以外買えません。まじで。
 
 
シーズンズベストの誤算って何やったん?

札幌2歳でスペースアークとシーズンズベストのワイドとか買わんといてよ(笑)
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/510-232ff584
 

