FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
夏ケイバから今週はこれわという新コーナー単勝・複勝コロガシしたいとおもいます。

まぁいえばともみんがやっていたことのパクリですが、負けないくらい続くようにします。

土曜
小倉

4R(新馬)

ベネラ 間違いなく好きになりそう

札幌

1R(未勝利)

イオス オークスはこの馬のお母さんの複勝を買ったご縁がある
 
新潟

6R(未勝利)

ラドラーダ いけそうな気がする

10R(1000万)

メインストリーム

セイクリットバレー おもしろいですね

日曜
札幌

2R(未勝利)

スピネッタ どこでくるったのかな

11R(1000万)

ミッキーチアフル 

クリスタルウイング

ジュウクリュウシン この3頭に注目

12R(500万)

トパンガ どうでしょうか、気性面の成長が必要

新潟

1R(未勝利)

ラッキーダイス まぁそんなにすごさは感じませんでしたが

5R(新馬)

マイネテレジア 一瞬ひかれましたが・・・

11R(G?)

スマイルジャック

ヤマニンエマイユ おもしろいメンツでした


今週のコロガシは・・・ラドラーダの複勝

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/508-2676dfd9
 

