FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
セレクトセールはまだ明日も残っているのですが、健康機器メーカーって不況しらずなんですねぇ。儲かってるんですね島川さんって感じです。

POG~

ヴェラブランカ 上がりメンバー最速とか救いを求めたがるけど厳しいと思います。

その他の注目馬~

タクティクス 地方でもはさみますかね

アドマイヤメジャー しっかりとしたレースをなされる

ガウディ ちぐはぐなレースでした

アルコセニョーラ 怒りたい気持ちもわかります

ランザローテ まさか頭までとは思いませんでした

ナイトフッド ダートにいかれてはどうでしょうか

ドリームサンデー マンハッタンに負けるようやとサマーシリーズでもローカルでもきついな


最後にあの激闘と生でみたあのレースの勝利者どうしのプロの回顧です

 
 
 
僕はディープ×ルビーかな。
 
 
ウインドインハーヘアー×ダイワメジャーが、
一番よかった
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/502-7c0ad92f
 

