FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

デイズオブメモリー サプライズはなしっと。もともと彼とは実質4頭勝負なわけだしね(笑)

その他の注目馬~

ローズリパブリック 未勝利の順番はきそうですね

ファビラスボーイ んーちょっとがつんとこないですよね

ロードロックスター 先行力がまぁ・・・新潟とかもっていってほしいな

ピイラニハイウェイ 1発できめないといけないね

ジュモー この条件で順番はきそうだな

トパンガ イレコミ激しく素質で走っていたらしいね

ヴェイルドクリス 勢いをもってどんどんいこう

ワールドワイド 小回りより長い直線のほうがいいね

フォゲッタブル よくかちました、ただ1000万はきびしいそー。
 
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/500-10610595
 

