FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜
札幌

6R(未勝利)

アルモン しまいにかけてほしいね

7R(500万)

トーセンベルファム 血統的に走る条件

9R(OP)

エアアドニス おもしろいとおもいます

11R(1000万)

ジュウリシュウシン まぁたたき台でしょうけど


阪神

5R(未勝利)

ローズリパブリック まぁレースっぷりみるとまだ時間がかかるとおもいます

8R(500万)

ファビラスボーイ 500万なら

9R(1000万)

スパニッシュソウル おもしろいとおもいます

ロードロックスター 早めに賞金をという気持ちはわかりますが

10R(1600万)

カネトシコウショウ もうちょっと軽くてもいいのにね

12R(500万)

ピイラニハイウェイ 500万なら
 
福島

11R(1600万)

ガッテンワン おひさしぶり

ドットコム 軸かな

日曜
札幌

1R(未勝利)

ジュモー 狙えないかな

スピネッタ わかんないからな

4R(新馬)

デイズオブメモリー(リッツ) お手並み拝見、1番楽しみな馬がはじめにきた

5R(未勝利)

トパンガ どうでしょうかね

6R(500万)

シャンパンファイト スタミナ比べになれば

9R(G?)

マヤノツルギ いいでしょう

10R(500万)

ヴェイルドクリス ここで勢いにのってもらいたい

阪神

8R(500万)

フォゲッタブル 古馬にまじって厳しいと思います

9R(1000万)

ワールドワイド 古馬挑戦は厳しいと思います

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/499-53c07e30
 

