FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜
阪神

8R(500万)

マゼラン このクラスならいけるとおもいます

9R(1000万)

フィニステール ここもこのクラスなら上位でしょうから

10R(1600万)

オネストジョン 外枠に限る

福島

8R(500万)

キュートエンブレム んークラスならいけそうだと思います

11R(1600万)

アルティマトゥーレ おもしろいですね

ダイワプリベール んー成長力的に疑問だなと

ルルパンブルー 一辺倒ではないとおもいます

日曜
札幌

11R(500万)

エアキリヤン 500万なら・・・

阪神

8R(500万)

エアシャトゥーシュ そろそろ過程を形にしないと

9R(1600万)

レインボーペガサス まぁしっかりとということです

10R(G?)

ドリームジャーニー 私の夢はあなたです

11R(1000万)

クリストフォレス まぁわかんないとこが多いです気分屋だとおもいます

福島

9R(500万)

サイレントフォース 500万なら上位ですね

11R(OP)

アポロドルチェ おっかけます

12R(500万)

ネオレボリューション ここはないでしょ、大負けもありでしょうね






2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/497-e993f72e
 

