FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

中京5R(未勝利)

ローズリパブリック ここで武Jですかー

東京10R(1000万)

ロスペトリュス 東京好きだなー

マゼラン まぁ叩き台でしょう

東京11R(OP)

マチカネニホンバレ この馬も4歳馬

日曜

中京1R(未勝利)

ランズエッジ どうにかならないのかなと

東京3R(未勝利)

サトノサーガ はじめからココを使えばいいのに

東京5R(500万)

ハウオリ 奥手だと思いますので軽視

ネオレボリューション 中間緩めたのが気になります

中京7R(500万)

アドマイヤメジャー

テンペスタローザ

フォゲッタブル これこそ、残念ダービー

中京8R(1000万)

アドマイヤシャトル まぁ妥当かなと

ワールドワイド まぁ掲示板までには

バンドゥロンシャン 未知数

中京9R(1000万)

フサイチオフトラ どうでしょうか

エアシャトゥーシュ 外差し天国だしなー

東京9R(1000万)

ロードロックスター 楽しみにしてますが、外差し有利なのが嫌だな

中京10R(G?)

アーバンストリート まぁこの馬でしょう

中京11R(1000万)

ピイラニハイウェイ ここらってほしいねー 

東京11R(G?)

ホッコーパドゥシャ ココはこの馬を狙ってみたい

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
ハウオリに負けるようやとたかがしれてるwてかなぜ北村はうちをついたのか?いっぺんとうな乗り方しかできないのか。

メジャーは逃がした岩田が悪いね、ヨハンよかったねぇやばかったな。
あとウェラブランカあれ危険やろーwダノンの方がなんぼかええらしいやん。
 
 
メジャーが勝ったら、リッツキップスヨハンは、
遠慮して肉食えよ。
ネオレボルーションも勝ったら、ヨハン、
肉食うなよww
 
 
残念ダービーをアドマイヤメジャーが制したら『来年のPOG期間は宝塚記念まで』ってロペスが言いそう(笑)
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/493-808d98f6
 

