FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

中京1R(未勝利)

スルージエアー 2走目ね、奥手だなこっちも

東京5R(未勝利)

トップモーション ここらで勝ち上がらないとね

中京7R(500万)

ロードバロック レースになるかな

中京8R(500万)

ゴッドフェニックス 運がないんだな、しかしなんでこのレースか

東京9R(1000万)

ファビラスボーイ 2走目だしね

東京10R(1600万)

レッドシューター すんなりいってほしい

ムラマサノヨートー 力のいる馬場ならおもしろい

中京11R(1000万)

カラメルマキアート 押し切っちゃえ

東京12R(1000万)

エノク んー信用しづらいけど応援してます

日曜

東京7R(500万)

スコルピオンキッス このクラスならやるだろ

東京8R(500万)

ガンズオブナバロン 前の負け方が?マークなんでわかんないな

東京9R(1000万)

スパニッシュソウル どこまでやれるかな

ダイワチャーム 狙いたい

ラヴドシャンクシー ここもおもしろいね

中京10R(1600万)

キングオブカルト 外差し天国だしどっしりいこう

東京10R(1600万)

フサイチピージェイ おーここにも注目馬が

東京11R(G?)

アブソリュート ここは狙うしかないでしょう

ウオッカ ダメな気がする

東京12R(1000万)

トーセンモナーク センスもいいし、まぁ掲示板までにはきてくれるだろうと

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/491-c85c04a3
 

