FC2ブログ
 
 
 
 
「ダービーウィークの注目馬」 
順位が確定しましたね。リッツさんおめでとうございます!

土曜

中京3R(未勝利)

エアレブロン スルーしようと思ったけど本家もビックプレーもあったし注目してみる

東京6R(500万)

ピースエンブレム 時計のかかるダートだとおもしろいかな

東京7R(500万)

コスモパイレット フルに力を出してどこまで

中京9R(OP)

ヤマニンウイスカー うまく立ち回れば馬券にからめそうだが

東京9R(1000万)

ミステリアスライト おもしろそうな馬がかえってきました

ロックバルーン いいね

中京10R(G?)

ヴィクトリー あれメンバー落ち着いたものだなと

サクラメガワンダー 雨がふればなし

ベッラレイア 上と同じく・・・運もなしか

東京11R(OP)

ユビキタス 様子見だが条件はベストだとおもいます

ショウワモダン なぜだー

東京12R(1000万)

シャンパンファイト マイルくらいがいいとおもってました

日曜

中京5R(未勝利)

アドマイヤメジャー(ロペス) わかりませんな、レースっぷりも不器用だし

東京6R(500万)

サクセスオネスティ ここらが現状ではベストではないかと

中京8R(500万)

グッドルッキング 早めに押し切ろう

東京8R(1000万)

メインストリーム 内が持ってる間に器用にたちまわれれば

東京9R(1600万)

アスクデピュティ 

トウカイオスカー 

マルターズオリジン おもしろいねこのメンツ。複勝候補ばっかり

中京10R(1600万)

アウトオブウォー 得意の条件で

東京10R(G?)



アプレザンレーヴ(2人) びっしりやってもらって好感がもてる

ナカヤマフェスタ 雨降っておもしろいかなと

ブレイクランアウト 思い切って内つかないかなと

トライアンフマーチ 信用するには危険だなと。

アンライバルド 結果は当日のテンションしだい

東京11R(1000万)

トロイオンス 前よりかわってくるはずです

東京12R(G?)

ジャガーメイル まぁ普通なら磐石だろうと

ダイワワイルドボア 雨降っておもしろいかなと

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!


(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/486-4a3aa367
 

