FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

フィロンルージュ 持ってる力をフルに出し切ってのようやくの勝利ってとこかな

タクティクス 必死になるのは遅すぎる

フォゲッタブル 力負け。走りは弾んでいるけど上に上がってるだけで前に進んでなく見えるのは僕だけでしょうか。

その他の注目馬~

ウマザイル 藤沢さんはかっこもくそもなく勝ちにきたときは結果だしますな

ラヴェリータ 強い馬がいませんでしたよね

ウエスタンビーナス 内の馬なにあれ、すざけるなよと言いたくなる

バンドゥロンシャン んー1000万クラスでちょっと足踏みしそうな感じ

ダイワチャーム 次は狙ってくるそうだから人気するかな

ブエナビスタ まぁあれで変わっちゃうんやから運もあるし、これからが怖いね

ワンダースピード 輸送がまんでらしいけど年齢を重ねて経験からこなせたら・・・

アロンダイト ちぐはぐなレースの中馬はよくがんばりました

この後、ダービー前に今シーズンを振り返ります。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/484-d6d98754
 

