FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
どうやらダービー前の今週でゴチが決まりそうだ。

来シーズンのラインナップが決まる前に今シーズンの反省もしていきたいのでまた近いうちに、単にあーだこーだいうだけですけど振り返ります。それから今シーズンの反省点を生かしながら新シーズンの馬を決めるつもりです。

土曜

新潟1R(未勝利)

フィロンルージュ(ヨハン) とどめをさしてあげなさい

東京3R(未勝利)

ウマザイル いや1勝はいけるだろうと

中京5R(未勝利)

タクティクス(3人) いやロペスはフィロンが負けてこの馬とメジャーの勝利しか逆転の望みがないからね、力が入りますな。

ローズリパブリック 姉が中京得意だからね

東京5R(未勝利)

スマイルトゥゲザー 

トップモーション どっちも1勝はできるとおもうが

中京9R(OP)

ラヴェリータ 距離が長い

東京9R(500万)

ハウオリ いや連勝とまではいかないとおもうな

中京10R(OP)

ウエスタンビーナス 開幕週で逃げ腰フルに発揮して

東京10R(1000万)

ジャンバルジャン 敵は己だろう

チャイコフスキー 早めの抜け出しを

東京11R(1600万)

スワンキーポーチ このクラスくらいの馬かな

東京12R(1000万)

スカーレットライン 気分よくいければ

スパークキャンドル いやないけど応援はします

チョウノヨウニマイ 連勝のころの勢いが戻れば

日曜

中京5R(未勝利)

キングウェールズ 1勝はしよう

中京6R(500万)

バンドゥロンシャン 流れにのれればやれるはずだ

中京8R(500万)

フォゲッタブル(2人) これを使いつつ成長もしていってもらえれば

アドマイヤアゲイン この馬には負けれほしくない

東京9R(1000万)

ダイワチャーム エルマンボには負けてほしくない(パート2)

中京10R(G?)

ウォータクティクス いやどうなんだろうな

アロンダイト 条件はいいはず

ピサノエミレーツ 逃げてみようよ

ワンダースピード 前回の負けは斤量差だとおもいますからここわ逆転も

東京10R(1600万)

オネストジョン たたいてどうか

東京11R(G?)

ブエナビスタ 軸という点では磐石だと思われる

ブロードストリート 僕はこの馬から

東京12R(1000万)

ブラックオリーブ 条件はベストかと

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!


(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
あら珍しい。
またまた心にもないことを。
最近は記念馬券集めしかしとらん。今、ブレイクランアウトを残そうか捨てようか迷い中。
 
 
今年もありがとう。
このブログがあってのオレらのPOGやからね。
来週まで頼みます。

ダービーは馬券でがんばろっと!
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/482-86aa42be
 

