FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

テンペスタローザ 気持ちが違ってきたらしいね

リラックススマイル いや1番まともなレースっぷりでした

その他の注目馬の寸評~

ガンズオブナバロン ちょっとディ-プ人気で上目でみていたようだ

スズカコーズウェイ まさか頭までやってくれるとはね、しっかりと折り合って1発にかければ距離も案外いけそうだけどな

ファリダット なんだあの中途半端な感じわ、難しいな

エノク いっぽん調子なレースっぷりなんがいやだな、幅がほしい

フサイチオフトラ 地味にきてたのね

サトノサーガ ダートいこう

フィニステール このクラスにもめどがついた

ウオッカ さすがです

ニシノコンドコソ いやこれだからたまりませんなぁ

ミゼリコルデ あらーーー
 
 
 
いろいろ考えているなーっておもって。そんな懲り性だったっけ?
仲間内でやから変更とかわりと融通きくから!
まぁいろいろ考えてくれてるのはうれしいけどねこっちからしたら。
遊びなのはわかってるよー。まだ準備してないけど所詮リッツさんとかにもう指名馬ほとんど見透かされてそう。それっぽいのはとらないでね、今年もかぶっちゃうぞ。
 
 
やっぱ、いつもどうりPOG,ダービー日に締め切りで。
POG本まだ見てないとか、やばいな。急げよ。
てか、一日あったら決まるって。
所詮、遊びや、遊び。硬くなりすぎるなw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/480-c37c76c5
 

