FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都3R(未勝利)

テンペスタローザ(ヨハン) ここのポイントはもはや関係なし

京都4R(未勝利)

リラックススマイル(3人) そろそろ孝行娘になってください

京都6R(500万)

エリザベスムーン ここで勝ち負けできないとだめだな

新潟7R(500万)

スコルピオンキッス 高速馬場が気になる

京都7R(500万)

ダノンマーチャン おかえり

京都9R(OP)

バンガロール どうでしょうか

東京9R(500万)

ガンズオブナバロン 早めに押し切ろう

京都10R(1600万)

サダムイダテン 雨で早くなればおもしろい

京都11R(1000万)

フサイチオフトラ 力の要る馬場もいい

東京11R(G?)

スズカコーズウェイ 良馬場がよかっただろうな

ファリダット どうせ去年、いや先週みたいな展開、結果だろうと予想

マヤノツルギ 雨降ったら本気でおもしろい

東京12R(1000万)

エンク 鞍上が?マーク、まぁさくっといこう

日曜

東京4R(未勝利)

サトノサーガ 雨が残ってくれてたらいいのに

京都8R(1600万)

キングオブカルト 湿ってもいいね

ニシノコンドコソ こっちはだめでしょう

京都9R(1600万)

ミゼリコルデ あっさりいくでしょう

東京9R(1000万)

フィニステール どうでしょうか

東京10R(1600万)

レッドシューター まぁあっさりいかれても不思議じゃない

東京11R(G?)

ウオッカ 「強い馬がきっちり実力の違いを見せ付けて勝つ」というところをみたい

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!


(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
まじで、譲れないすごい馬でもいてるん?
ミーハーな村ちゃんが帰ってくるんやったら有名どころはとられるね。
 
 
やっぱ、7頭で。
 
 
よし、じゃあ、りっつも5頭がいいって言ってるんで5頭にしよう。
みなさん、かぶらないように馬を選びましょう。
中曽根も帰ってくるしね。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/479-df8ba167
 

