FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「先週のあとがき」 
今週、太平洋高気圧の勢力が緩んでシベリアからの大陸の風が入ってきたときに空気ががらってかわりましたよね、そのときに体調を崩しましてえらいめにあいました。

季節の変わり目はいつも体を崩す悪い癖です。もっと自己管理できないと・・・

POG~

ゴッドフェニックス 失礼しました、がそんな見違えた感じもしないです

タクティクス なにをしてるんだろうか

ナイトフッド まぁこれからでしょう

ダイワバーガンディ うん、これからはなし

スズカワキア 繁殖で頂点をめざしましょう

去年あれだけ旋風を起こしたタキオン産駒が今年ダービー出走なしだし、バブル産駒がでるわ、ダービーまでのローテも地方取り込んだり多少無理したり、距離適正もくそもない、いわばどの馬にもチャンスがある戦国時代というのに来年は種牡馬から1頭ルールはきついなぁ。

来年こそディ-プ産駒が走るけど今年はちょっとまだPOG本見てなくてわからんけど、かぶらんやろー、いろんな要素ありすぎるしなぁ。せめて7頭中5種類の種牡馬を選んでおくとか緩和してほしいなぁ。

それか前のサラブレルールであるMAX5頭とか。

まぁ今年はダービーを純粋に楽しめそうなんでまだまだ新シーズンのことは考えてませんが。

その他の注目馬~

ピサノエミレーツ ハラハラするレースっぷり、デビュー戦はキレるイメージあったのにどんだけずぶいねん

マナクーラ あらら、まだOPクラスの馬ではないな

ヤマニンウイスカー 内すくったときはやったとおもったが

ガウディ 出遅れはやりすぎ

ロードロックスター 失礼しました、あっといわしてくれましたね

グッドルッキング これから

ファビラスボーイ いかにもひさびさ

トウカイオスカー きっちり勝とう、鞍上も変更しよう

アドマイヤスバル この相手だとすんなり

ブレイクランアウト もってないよなぁーなにしてん!!!

トロイオンス ちぐはぐながらも掲示板確保


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/478-45c46c77
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。