FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

アプレザンレーヴ 臆病な点が出たけど問題ないね、ぜひダービーまで無事に。

フィロンルージュ 大きく後退。相手関係より自身の問題かな。

その他の注目馬の短評~

サトノサーガ 次はダートで確勝を

ガンズオブナバロン 先行して押し切ろう

サトノエンペラー 前が窮屈になったのがいたいね、最後までしっかりしていたしよかったと思います

スズカコーズウェイ サマーシリーズが楽しみです

ダイワチャーム 次のクラスでどうか

フロムジオリエント まずは1勝してくれましたかこの馬が

ザサンデーフサイチ んーつかみきれないね

シングライクバード 使いつつよくなっていたのね

メインストリーム 左回り専用の馬だな

ブロードストリート レース振りみるとあれが精一杯だな。ほーこのくらいの馬ですか

ムラマサノヨートー 1000万クラスは勝てますね

キングスエンブレム 世代交代の流れといきましょう

アルナスライン まぁ見慣れたレースっぷり

ドリームジャーニー この条件でよくやってるね

ホッカイカンティ きっちり力を出せばG?でも掲示板にはのれそうだけどね
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/476-cba7c3f9
 

