FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都6R(未勝利)

ローズリパブリック いいところがなくなってきてる気がする

東京6R(未勝利)

サトノサーガ 芝で初戦とは

新潟9R(500万)

ダイワチャーム 叩いてそれから

東京9R(500万)

ガンズオブナバロン 復帰初戦からいいでしょう

京都10R(1600万)

サダムイダテン まぁいちよう

スズカコーズウェイ 良馬場だと思うので届かないかもしれないけど

京都11R(1000万)

シャンパンファイト ダート路線ねぇ

東京11R(G?)

アプレザンレーヴ(2人) ひさびさにダービーに出れそうな馬に出会いそうだ

キタサンアミーゴ んー掲示板までか

サトノエンペラー こっちはもっと厳しそう

セイクリッドバレー 東京でみてみたいとおもい

日曜

フィロンルージュ(ヨハン) いやいつ勝たれてもおかしくないからね

京都3R(未勝利)

フロムジオリエント 1勝はいいでしょう

京都5R(500万)

バンドゥロンシャン まぁ前走は度返しでいい

京都8R(1000万)

ザサンデーフサイチ いっぱいにおったれ

東京8R(500万)

ロックバルーン 500万クラスならいけるとおもうけどな

京都9R(1600万)

キングスエンブレム ダートでどうか、逃げちゃえ

東京9R(1000万)

シングライクバード そんなに変わってきてないからね

メインストリーム ちっちゃく注目

京都10R(G?)

サンライズマックス 気持ちで走る馬らしいので頼るのは危険かな

ジャガーメイル 人気しそうなんでパス

アルナスライン 僕はこの馬からといいたくなる

ドリームジャーニー 菊のときは無理あったけどな、超スローになりそうだし僕はこの馬から

モンテクリスエス ないでしょ

新潟11R(OP)

ホッカイカンティ 55キロもいいしこれは狙いたいね

京都11R(OP)

ナサニエル 形だけつけそう

東京11R(OP)

ブロードストリート ぜひオークスへ

新潟12R(500万)

エアリアルショット 芝の高速馬場はねー危険

東京12R(1000万)

ムラマサノヨートー どうでしょう

ラヴドシャンクシー んーどうだろうか

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!


(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/475-94f9d62a
 

