FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
先週はごめんなさい。福島はラッキーポイントと思ってて注意してたけどまさかの条件で見落としてしまいました。

土曜

京都5R(未勝利)

テンペスタローザ(ヨハン) んー厳しいと思うな


福島8R(500万)

スコルピオンキッス まぁ3着にはこよう

東京8R(500万)

ギュイエンヌ この条件を待っていました。期待。

福島9R(500万)

ハッピープレゼント このクラスならなんとか地力でやってくれそう

京都9R(1600万)

コーナーストーン 内回りで条件もいい

スマートギア ここでうまいことかったら武Jもまだまだ捨てたもんじゃないね

福島10R(500万)

アムールマルルー 藤沢さんがよくわかりません

京都10R(OP)

ショウナンアルバ どうでしょう

カネトシツヨシオー 豪脚ふたたび

レインボーレガサス そろそろ上積み部分の結果がほしい

福島11R(G?)

アスクデピュティ ひさびさ

ベッラレイア スカーレットの分までこの馬ががんばってほしくて

京都11R(500万)

デルフォイ ほんとぎりぎりのダービー切符を求めて

東京11R(OP)

ダイワワイルドボア まぁ無難にのりなされ

東京12R(1000万)

チャイコフスキー んーどうなんだろうか

日曜

京都2R(未勝利)

グッドルッキング 1勝はいけるかと

京都5R(未勝利)

リラックススマイル(3人) まだまだゆるいとおもいます

京都6R(500万)

セブンサミッツ クラスあがって徐々に力をつけていってる感がある

東京8R(500万)

スマイルオンザラン 条件はいい

東京9R(1000万)

レッドシューター また見てみたい馬だね

京都10R(G?)

ウォータクティクス 真価が問われる大事な1戦

東京10R(1600万)

マチカネニホンバレ 持ってるものはウォーと同等らしい

東京11R(G?)

ミクロコスモス きっちりもってこいよって感じです

ワイドサファイア じっくりいけばよし

京都12R(1000万)

フィニステール 立て直していざ

東京12R(1000万)

スカーレットライン 広いコースはいいでしょう

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!


(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/473-a010b6a1
 

