FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週の注目馬」 
出走予定を見て笑いました。相当焦ってるやん!!!

僕やミュンさんの指名馬を見向きもしないで自分のしかももう稼げそうな馬だけのローテをきっちりおさえてるし。自分だけかよー。

土曜

阪神1R(未勝利)

ゴッドフェニックス(2人) 早めにいって押し切るスタイルで

阪神2R(未勝利)

エアレブロン ほーデビューしますか

阪神4R(未勝利)

タクティクス(3人) 競馬をしてくれるかだ

ナイトフッド(リッツ) 前の内容なら問題なく走ってくるかな

中山6R(500万)

ダイワバーガンディ(リッツ) このクラスではいつ勝たれてもしょうがないけどここはないと思う

阪神10R(G?)

アブソリュート 初コースも外差し天国の今の状態も歓迎

オースミグラスワン 良馬場なら頭まで狙える

ヒカルオオゾラ ここで早めにいって押し切ったらこれからもおもしろいね

中山10R(1600万)

エアマックール んーどうなんだろう

阪神11R(1000万)

シャドウストライプ このクラスなら上がれるだろう

日曜

阪神1R(未勝利)

フィロンルージュ(ヨハン) んーわかんない

中山3R(未勝利)

アムールマルルー 持ち時計も上位だしいけそうだ

阪神7R(500万)

バンドゥロンシャン おもしろいね、距離短縮はおもしろい

中山7R(500万)

アドマイヤワールド ピンクといっしょに2頭軸

阪神8R(500万)

プルシアンオリーブ(キップス) リベンジのときがきた

アドマイヤアゲイン 俗に言う初戦だけの馬だとおもう

ロードロックスター 坂は向かないんじゃないかな

阪神10R(1600万)

エイシンパンサー 前は距離だといっていたので

ビーチアイドル おもしろいね、阪神はいいし

中山10R(OP)

アポロドルチェ この馬に武J乗るのは意外で笑った

中山11R(G?)

アーリーロブスト 今回は前残りとはいかないので買いませんが血統も地味だし人気しないだろうなぁ

リクエストソング 今回はある程度流れるから人気下がれば・・・複勝候補

トライアンフマーチ 前の競馬がベストだと思いますんで

ナカヤマフェスタ 僕はこの馬からといいそうになる

フィフスペトル 今回は決め手勝負になりそうなんで直線勝負でどこまでこれるか見物

アンライバルド この馬も幅があるし、僕はこの馬から。

中山12R(1600万)

トウカイオスカー ひさびさ

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!


(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
ネオは次、除外にならないと厳しいね。
てか今一通りみたけどやばない!?稼げそうな馬ほんまにネオ一頭やん。
僕も自分のPOG馬の記念馬券以外1度しか買ってませんよ。あとはウマニティばっかです。
 
 
あたりまえやん!
てか、もう全員のどの馬も、駄馬って決まってるわけやから、
今回のPOGは、この先、ロペスがポイント稼げるかのか!?
だけやろ~、注目は。
おれは、もう、君やリッツほど競馬に熱がないしね。
馬券買ったのも、今年、まだ2回やし。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/471-eb405a03
 

