FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

トゥリオンファーレ ギャロップの記事を鵜呑みにして期待したらあららーって感じ。条件馬だな。

その他の注目馬~

フロムジオリエント 状態は上向きになってるはずなので距離だと思いますが。

キングウェールズ ゲートでごてになってあの位置に・・・

デルフォイ 差しきらないと

シングライクバード ここらの馬だとおもいます

ダイバーシティ ナイス騎乗、リクエストどおり

サンカルロ 次も楽しみだな

ミッキーチアフル ハンデ戦はつらいね

アルティマトゥーレ 鞍上の勢いがぱったりととまったね

ポルトフィーノ アーリントンのときの競馬をそのまま見た感じ

ブロードストリート 負けはしたけどよく目についたねこの馬には

ピサノエミレーツ 追い出しても伸びてるけどびゅっとこないのなら逃げてみてはどうでしょうか

ダノンベルベール いや負けすぎ

ウィルビーキング 上のクラスにいってつらいかなぁ

カネトシツヨシオー サマーシリーズに向けて調子をあげていければ

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/470-6eb2f230
 

