FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

ナイトフッド 勝ち馬に完敗でしたな、現時点では

ネオレボリューション 北村Jになんかまかせるからだ

ロペスのニュースのコメント欄をみるとだんだん言葉がとげとげしくなってきてるよ。焦りからかな。

まぁ今まで1頭の当たり馬だけでことごとくビリを回避してきただけにここらで痛い目みてもらうのもいいよね。まぁ一意見ですが。

去年の6月にみんなのメンツをみたときにヨハンの2頭以外結構なメンツそろえてこれは面白いぞと思っていたんですけど結果、クラシックのってる馬がいないとはねぇ・・・

その他の注目馬~

アムールマルルー 東京のダートだとなんとか

キタサンアミーゴ よくやった!

オリジナルフェイト 力をだんだんつけている印象

スーニ 使い込みすぎるのが今後響きそう

レッツゴーキリシマ もっと前半流さないと

ミゼリコルテ よくやった

コーナーストーン 条件があえばまだやれるね

ドリームジャーニー 天皇賞勝てますぜきっと


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/468-5837f64c
 

