FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
今週はなにか中だるみしてしょうがない。番組表もちったー工夫せえよと思うのは僕だけでしょうか。

この際、今週に3歳ダートの新設G1なんて組んでみてもどうでしょうか。のちのちにユニコーンを格上げして大井と結びつけて3冠レースにしてもいいしね。まぁいち意見ですが・・・

土曜

中山3R(未勝利)

アムールマルルー ひさびさに

阪神5R(未勝利)

ナイトフッド(リッツ) クリスエス産駒は2走目できっちりかわってくるがケア具合が心配

阪神6R(500万)

スペシャルシンガー ゆったりいけるのはいいが最後差しきるようなそんな脚はないでしょう

中山7R(500万)

ウインプラチナム 出もどりから

阪神9R(OP)

バンガロール 決着はつけてきた相手だからいけるでしょう

中山9R(500万)

ネオレボルーション(ロペス) 相手は小粒

キタサンアミーゴ やつを慌てさせてやれー

阪神10R(OP)

オリジナルフェイト まぁ早めに競馬するやろうな。ゲート出が注意

シルクビッグタイム 走るところをみしてくれないと

日曜

阪神8R(1000万)

ミゼリコルデ 距離はベスト

阪神9R(1600万)

コーナーストーン どうでしょう

キングスエンブレム 前残りの馬場が気になる

メイショウベルーガ 湿ればおもしろいが

中山9R(OP)

スーニ 精神的にやられてないかどうか

阪神10R(G場K)

ヴィクトリー 状態はピークだろう

サンライズマックス んー外まわされてあかんかも

ドリームジャーニー 僕はこの馬から。アサクサに勝てるのはこういうタイプ

中山11R(G場L)

レッツゴーキリシマ 僕はこの馬から

マヤノツルギ 内枠希望

ショウナンアルバ ハンデもこのくらいでいいし気分よくいければ

ショウワモダン この馬も外に入るときびしいかな

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!


(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
そやねん、わかってたよ。
だから変えました。
 
 
うん、このスウェーデンのほうが見やすくていいわ
デンマーク、正直、見にくかった。
なんか、だーれージャパンっぽくてかっこよかったけど
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/467-f92c8f3b
 

