FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

トパンガ センスはいいね、次も安定して力が出せるか

マルブツハッピー 騎手のせいにしちゃえばいい

リラックススマイル 幅が狭いなこの馬

テンペスタローザ きびしいな

アプレザンレーヴ 体がしっかりとしたものになってほしいが楽しみを先にとっておこうかな

その他の注目馬~

バンドゥロンシャン いってみるもんだな、あっさり勝ちやがって

サトノエンペラー とりあえずダービートライアルは出れますね

アドマイヤワールド ほら!なんでこの条件で勝負しないのか

ピースエンブレム 先週の除外が悔やまれるね

ミッキースポット 追っかけてばててるんだから疲れかな

キングウェールズ 立て直し

アーネストリー 中山にぴったりの競馬はしたけどね

モンテクリスエス 坂あたりからいつも交わせそうでとまるんだよねこの馬

スピネッタ はい、よしとみやってくれるわな

ミッキーチアフル んーかわってこないね

ワールドワイド 使いつつも身になってきてるからいい馬だな

ピイラニハイウェイ よくわからん競馬したな

キンシャサノキセキ 馬がひねくれたのかな

ファリダット これからもこんなもんではないでしょうか 
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/466-beb8579a
 

