FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「先週のあとがき」 
さっきやっていたアメリカと日本の試合でアメリカの選手がしょっぱなからホームラン打ったシーンをみてそういえば前回大会、アメリカでみたイチローがしょっぱなホームランを打ったのをしゅうくんとおくいとでみたなということを思い出した。まぁしゅうくんとおくいは料理してたからみたん俺だけやったけど。

なつかしくもあり、いろいろ経験できたし、なにより面白かったし。またお邪魔しますね。

POG~

タクティクス 公開調教でもしてるのかな。しまいしか時計ださないとか稽古といっしょやん

ダイワバーガンディ 逃げるか後ろで死んだふりしてしまいにかけるかのレースしかないのかな

漫画を整理してたら2006~2007シーズンのサラブレPOGのPHOTO BOOKが出てきて久々に見るとなかなか網羅してるなと改めて思いましたね。

最初にどーんとスクリーンヒーローがいてよくよくみるとビービーガルダンまで載ってるではないか!!!

やっぱり個人的には1番よく映ってるのはグラマラススカイかなぁー。体質までは写真にのってないもんなぁ・・・

その他の注目馬~

ウマザイル 地方に回りそう

フロムジオリエント いつ仕上がるのかな

ショウナンアルバ んー評価が微妙だが人気しすぎの感がある

トライアンフマーチ 完璧に運べたとおもう

ヤマニンウイスカー うまく立ち回ってても2着だったとおもう

シャドウストライプ 外まわしたのが痛いが内つくと伸びてないねきっと

アルティマトゥーレ どうか無事に

マルターズオリジン 追っかけてきた馬がついにやってくれるとこれほどうれしいものはないね

プロフェッショナル 足元すくわれたな

アンライバルド 幅が広がったな

リクエストソング 雨降って馬場がかわったとはいえ鞍上はなにをやってるんだ

フィフスペトル 早め早めになるのはしょうがないが、個人的には内でじっとしておいてほしかった

ウィルビーキング 直線だけであそこまでくるんだから力はつけてきている

アサクサキングス 斤量と馬場、そして相手に恵まれたね

ダイバーシティ 雨のせい
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/464-a9344b5b
 

