FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神3R(未勝利)

タクティクス(3人) 上積みはありそう

キングウェールズ 僕はこっち派

中京5R(未勝利)

フロムジオリエント この馬の動向が気になる

中山5R(未勝利)

ウマザイル いかに内をつくかだとおもう

中山7R(500万)

エアイグアス 昇級でどうか注目

中京10R(500万)

ロックバルーン 藤澤さんでひさしぶりだけどおもしろいのではないかなと

阪神10R(OP)

ショウナンアルバ パンパンの良馬場で走らしてあげたいね

ダブルティンパニー 湿ればこっちかな

中京11R(G?)

ゲットフルマークス 押し切るには斤量をもらいすぎだとおもうな

阪神11R(OP)

アドマイヤアゲイン 勝つわけない

トライアンフマーチ ちょっと跳ね返えされそう

マナクーラ 押し切る競馬なのかな

ヤマニンウィスカー 使いつつよくなってきている感がある

中山11R(G?)

ダイワバーガンディ(リッツ) 流れにのれれば掲示板にはってとこかな

中京12R(1000万)

アルティマトゥーレ 馬自身の走りすれば問題ないかな

アンソロジー クラス上がって厳しいと思うが

阪神12R(1000万)

シャドウストライプ テンションがあがってなければ

日曜

中山3R(未勝利)

サクセスオネスティ そろそろ勝ちあがろう

中山9R(1000万)

マルターズオリジン おもいきって内つければ3着には

中京10R(500万)

キュートエンブレム そろそろこのクラスは卒業しないと

阪神10R(1600万)

サダムイダテン 湿ればなおよし

ダイバーシティ 跳びが大きいのでこちらは割引かな

メイショウベルーガ 湿ればよし

中山10R(1600万)

プロフェッショナル 早い時計勝負だとないかな

阪神11R(G?)

アサクサキングズ 気分よく行こう

オウケンブルースリ どんといけばいい

スクリーンヒーロー じっくりいこう

中山11R(G?)

アンライバルド 幅を持たせることも必要

サイオン 湿ってうちでじっとしていてほしい

フィフスペトル 彼得意のため殺しを希望

リクエストソング おもしろい存在

中京12R(1000万)

ウィルビーキング どうでしょうか

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!


(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬
レッド字 これはという一押し馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/463-2c9d7bfd
 

