FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
その他の注目馬~

ダイワチャーム 叩いてから

アポロドルチェ 賞金を上積みさしたかったでしょう

バンドゥロンシャン 距離は1400くらいがいいね

ロードロックスター このクラスで団子状態なのがいたいな

スズカコーズウェイ あの斤量背負って完敗なのがね

ブエナビスタ 1強状態

ミッキースポット 次は言い訳できないね

ワールドワイド 時間はまだかかりそうな

ドラゴンファイヤー 距離はこのくらいで広いコースがいい

マコトスパルビエロ もっと積極的にいってもよかったかも、ギリギリまで我慢さしても差しきる脚はないからね

オースミグラスワン 走るとはびっくりした

ロジユニヴァース 皐月はいらないかな僕的に。ダービー馬はこの馬から。

アーリーロブスト いや、思い切って逃げろよ。

キタサンアミーゴ よくやったね
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/460-5cfbfa7d
 

