FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

マルブツハッピー 裏開催で見直し

プルシアンオリーブ 条件馬かな

リラックススマイル 1400にいこう

ダイワバーガンディ この結果が現状では精一杯かな

ダノンファントム もろさがでたね、距離でしょうかね

ネオレボリューション 競馬を覚えてきたらもひとつくらいすんなりいけそう

テンペスタローザ 笑っちゃうね

トパンガ まぁ目立たなかったかな

フォゲッタブル ダメだこりゃ

ダノンのこけ方はあまりにもインパクトあって、色気だしてプルシアンが1つ勝ってくれたらもしかして優勝かも。

その他の注目馬~

ダイワディライト 距離も伸ばしてもいいとおもうけどな

ウィルビーキング 外枠でなければ馬券にはなってた

トライアンフマーチ 幸四郎はあぶなっかしくて

エアシェイディ 後藤ってなんにもわかってないんじゃないかなってときどき思う乗り方するよな

オリジナルフェイト 気性が大人になってきたね

ファリダット かかったら厄介なようで乗り難しいんだとおもうな、武Jでしょう

スーニ ドバイにいけよ
 
 
 
まぁ~最後の大物ナイトフッドが14日にデビューするから、心配せんでもおれの優勝や。
 
 
ネオレボルーション 山吹→青葉→ダービー
アドマイヤメジャー 未勝利→マーガレット→NHK
こうなれば、おれの優勝や。
 
 
まだビリではないんやからわからんて!
厳しいけどなに起こるかわからんよー。

いちよう期間中は忘れずに書きますよ。義務みたいなもんやしやっぱり気になるもんやし。
 
 
いつも評価ありがとう。
もぅ、俺のゴチ決まったから俺の馬書かんでえぇで(笑)さて、バイトバイト。

キップスやったら俺が優勝やろ~ Byロペス
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/458-9f34cdfe
 

