FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「先週のあとがき」 
POGの行方~

マルブツパッピー んー変わってこないからメンバー次第かな

アドマイヤメジャー 逃げない方がよかったとおもう

フォゲッタブル 厳しいのには変わりない

ゴッドフェニックス ラスト一ハロンでばったりだからオークスは望めない、藤岡はもういい

プルシアンオリーブ 次で勝てば問題ない

フィロンルージュ 高速馬場が逆にだめだった

アプレザンレーヴ 馬ごみを競馬できたのはすごくいいこと

ネオレボリューション まだまだこれから

最後までは何が起こるかわからんけど、今週のダノンがダメならまだわからんね。テンペスタはまぁ言うのはなんぼでもええけど早く出てこいって感じです。

その他の注目馬の短評~

キングウェールズ 内をついたのがつらかったかな

ミッキースポット 出負けがすべて

ラドラーダ レースは見てないけど勝ち上がりはできそう

ロードロックスター んー向いてるとは言えないかな、広いコースがいいとおもう

ダノンムロー 精神的に成長が必要

アドマイヤアゲイン いきなりだけど嫌いな馬(現役馬で)1位に浮上、(ちなみに2位はオディール)

スズカエルマンボ 勝ち上がりにはびっくり

ギュイエンヌ 東京がいいねこの1,2着はびっくり

ウォータクティクス 大きなハナ差

エアイグアス レースがみたいね

スマイルトゥゲザー 目標にされたらしいが逃げたのは正解だろう

ラヴェリータ 距離はギリギリでしたね

モンテクリスエス よくがんばってくれた

リーチザクラウン ダービーもやれそうだけど父の勝てなかった中山でもやれそう

リクエストソング 精一杯やったけど差がはっきり

プロフェッショナル 次のクラスでどこまでやれるかだ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/456-6ec0f130
 

