FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
残念なニュースもありましたが、間違いなく今週が今年のPOGの正念場。ここで大方の流れが決まる。大注目です!!!

d_3792_9e747d99_o.jpg


土曜

小倉1R(未勝利)

マルブツパッピー(ヨハン) 順番待ちみたいなところがある


小倉5R(500万)

キュートエンブレム

ラヴドシャンクシー いいメンバーでやるな

京都5R(未勝利)

アドマイヤメジャー(ロペス) 今回は逃げないと思う

フォゲッタブル(2人) 上積みがありそうだ

キングウェールズ ここは3走目のこの馬だと思っている

ミッキースポット タクティクスのときのレベルがこの馬の成績で望みがあるかどうかわかる

東京5R(未勝利)

ネオアレキサンダー 確勝級

ラドラーダ この馬もここを取りにきてる

京都6R(新馬)

アドマイヤアゲイン この対決もなにかの縁、所詮キッスパシオンの仔やしワイルドラッシュって!!!

ゴッドフェニックス(2人) いまいち強気になれないがキッスパシオンの仔には負けへんやろー

プルシアンオリーヴ(キップス) 稽古が変わってきてくれてるのがうれしい誤算もこの対決は予想してなかった・・・

東京8R(500万)

スズカエルマンボ 

ギュイエンヌ 注目

東京9R(1000万)

ロスペトリュス このクラスでも問題ない

小倉10R(500万)

ロードロックスター 鞍上の助言でダートへ

ワールドワイド 内容が上向きになるように、勝ちまでは言わないけど

京都11R(OP)

ウォータクティクス 問題なく古豪どもを一蹴してほしい

エアアドニス 3着までにはどうか

ネイキッド 仕切りなおし

東京11R(OP)

ナカヤマパラダイス 広いコースがどうか、ぼかしがきかないが

アポロドルチェ ふじいよしおがいずれはおっきいところを取るといっていたのでおっかけようかなとおもって

東京12R(1000万)

クリストフォレス 念願の距離短縮

日曜

京都1R(未勝利)

フィロンルージュ(ヨハン) そろそろ結果を出さないとね

東京1R(未勝利)

エアイグアス 問題なく確勝級

東京5R(新馬)

スマイルトゥゲザー この馬も青山さんの馬なのか

東京6R(500万)

アプレザンレーヴ(2人) ここは負けられない

ネオレボリューション(ロペス) まだ幼い感じで勝たれるとつらいな

エアパグナス どうでしょう

京都7R(500万)

ツルマルハロー 圧勝した舞台で

東京7R(500万)

スコルピオンキッス 注目

東京9R(OP)

ラヴェリータ ルメールまで呼んで本気やな

京都10R(1600万)

アルカザン 叩いてからでしょう

メイショウベルーガ 今の力の要る馬場が合いそう

東京10R(1600万)

クランエンブレム 軸馬

京都11R(G?)

リーチザクラウン 後ろからっていっても坂あたりでまくりそう

リクエストソング 先行逃げ切りで押し切ればいい

東京11R(G?)

モンテクリスエス スカーレットの分までやってほしい

京都12R(1000万)

プロフェッショナル 動きがよくなってきたと思う

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!


(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬
レッド字 これはという一押し馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/455-77b1af11
 

