FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

リラックススマイル また次勝てばいいね

プロスアンドコンズ ゲートの出負けがすべて

ワールドカルティエ ちょっと足りないのが如実に出てる



当日は阪神競馬場にいってたので観れてなかったけど、僕が競馬に出会ってからずっと見てきたものやからなんかとっても懐かしくてやっぱりいい空間ですね。

最近は馬以外に対していろんなことに一喜一憂してたけどこの熱いメッセージを受けてやっぱり好きな馬をとことん追っかけていこうと思い返されました。

その他の注目馬~

ガウディ ノリちゃんに好位から乗ってもらおう

カラメルマキアート 500万はいけそうだけどあんまり変わってこないね、この馬も10歳までひっぱりそう

ザサンデーフサイチ いきなり勝てたのは弾みになる

サンライズマックス ヤマニンの前に1頭いて外に回されたのにすくわれたね

サイオン 次が試金石

ラヴドシャンクシー 広いコースでもいいと思うけどな

スパニッシュソウル ゲートさえまともならやっぱりやるやん!!!

ブレイクランアウト ダービーの入り口には入れたね、距離も性格的にいけそうだけど

トーセンジョーダン 底力で2着確保したみたいな自力をみた

サープラスシンガー 外枠だったのがすべて

オリジナルフェイト メンバーにも恵まれたけどこのクラスならいつ勝ってもよかったしね

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/454-9a867cac
 

