FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

ネオレボリューション 2着の馬のほうが目立ってしまった

アドマイヤメジャー 2走目はすんなりいくだろうね

フォゲッタブル 兄同様時間がかかるかも

トゥリオンファーレ 後ろからいくんなら追える騎手にのってほしいね

その他の注目馬~

エアイグアス 叩いてどうか

ブロードストリート しっかっりとした馬ですね。

ワールドワイド 先が楽しみな馬

スリーアベニュー 怖い馬ですな

アルティマトゥーレ 上にあがってもいきなりでしょう

ロスパンチョス 今の力のいる京都は芝でもいけそう

ローズリパブリック この産駒は中京がいいね

ファストロック 上あがっても掲示板にのれば…

コーナーストーン 叩いてからだろう

クリストフォレス 切り替えて次

ビンチェロ もういらない
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/448-e4de42d1
 

