FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

中山2R(未勝利)

ピースエンブレム ダートでダメならつらいな

阪神5R(未勝利)

リラックススマイル(3人) 早いところ脱出を

中京8R(500万)

キュートエンブレム このクラスなら

ラヴドシャンクシー 距離が多少長いような

中京11R(G?)

レインダンス まぁここらで一発

阪神11R(1600万)

ネイキッド どこまでやれるか

ピサノデイラニ 安勝はあわない気がする

中山12R(1000万)

ブラックオリーブ どうなんだろう

日曜

阪神5R(新馬)

フィロンルージュ(ヨハン) いやわからんねこの馬は

ランズエッジ こっちはもっとわからん

阪神6R(新馬)

ジュモー(ロペス) ここで勝たれても来週真打出るからまた逆転できるはず

中山10R(1600万)

アブソリュート んー掲示板までかな

ファストロック こっちも掲示板までは

阪神10R(1600万)

ダイシンプラン 相手候補

中京11R(1600万)

メイビリーヴ 相手候補かな

中山11R(G?)

ホッコータキオン コース適正からこっち

阪神11R(G?)

エイシンドーバー この馬から

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬
レッド字 これはという一押し馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 
いっつも冬終わり行ってるしね。
楽しみにしとくよ!
 
 
トロフィーは、おれ預かるから、奥井日昇堂に置いておいてくれ
今、生キャラメル売ってるらしいぞ!

フェビュラリー好きやな。横浜は、なんやかんやで、行ったことないわ。
りっつと何回も行こうとしたけど、途中でだるくなるね。
まあ、八王子に日本一うまいラーメン屋があるから、そこは案内するわ~
 
 
トロフィーはどうすればいいかな?もはや荷物化してるけれども。

いや文句はないです。

再来年とまではいかんけど来年またフェビラリーSとかいかしてもらっていいかい?次こそは横浜案内よろしく。

 
 
じゃあ、今度、みゅんに焼肉弁当でもおごってもらってくれ~
1月2日、焼肉、キップス以外で食べてくるわ~
旅行楽しんできてね~
石川県には、能登牛あるらしいよ!

なにかと文句あると思うけど、その日逃がすと、また来年になるからな~
現在進行中のゴチで、キップスが負けた場合は、みゅんを呼ばないとか、
まあ、適当に埋め合わせると思うわ~。

じゃあ、また、再来年、会おうぜ(笑)
 
 
じゃあ、1月2日、予定あけておいてな~
みゅんと中曽根がそこ以外無理っぽいから~
 
 
えぇ試合見れてよかったやん!

ネオは次は確勝やから追いつかれるな。

ゴチか、いやな響きだな。
 
 
おれも今週は捨てゲームやけどね。
来週のネオレボルーションに期待!
あと、ゴチ清算、1月2日で、どう?
そこアカンかったら、また来年になるねんけど・・・
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/441-3a26a654
 

