FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神3R(未勝利)

バンドゥロンシャン 距離短縮はいいね

中京7R(500万)

アドマイヤワールド いやひさびさ

中山10R(1000万)

ダイワディライト 立て直したらうまいこといきそう

阪神10R(1000万)

ヒカリシャトル まぁ好勝負してくれるはず

中京11R(G?)

フサイチアソート そろそろ走ると願う

中山11R(1600万)

フサイチピージェイ まぁ小回りはいいね

フラムドパシオン こっちは不安

阪神11R(OP)

マイネルアワグラス 買うとこないのだが本格化してきたんでしょう

中京12R(500万)

ゴールドストレイン 変わってきてほしいね

中山12R(1000万)

ブーケフレグランス 不安も多いが

日曜

中京2R(未勝利)

マルブツハッピー(ヨハン) 使いつつよくなってきてるかな

阪神2R(未勝利)

コスモポエム(ロペス) いいとこ使ってくるなぁ

中山6R(新馬)

ネオレボルーション(ロペス) 陣営のコメントは信じてないけどこのメンツならあきらめるかな

阪神9R(500万)

マナクーラ 使っていけてるのがいいね

中京10R(OP)

トモロポケット あの新馬戦でのレースセンスがよかった

中山10R(1600万)

ミッキーチアフル 中山なのはプラス

中山11R(G?)

トロピカルライト んーどうなんだろう

阪神11R(G?)

ブエナビスタ どこまでやれるか

ダノンペルベール この馬から

阪神12R(1600万)

オネストジョン 外枠希望

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬
レッド字 これはという一押し馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/440-80ebadf5
 

