FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
POGでやっとポイントをとれて、なおかつステイヤーズSをとって多少運も使ってしまったので自信はないですが

「それでもみてみたい、世代が変わるところを」

ヴァーミリアンに隙がないでしょうね。まあ先週みたいに頭をすっぽぬかれても馬券にからまないことはないはず。しかし競馬に絶対がないのも事実。

たいていのメンバーとはフェビラリーで決着をつけているし、あんな表現されたら抜けてると思いたくなる。1度使ってここを目標に条件もいいしほんとに隙がない。そこまでわかっていても今回は2、3着の印でいこうとおもう。

頭は先週のようなニューヒーローや苦労して念願のってドラマものになりそうな馬をもってこようとおもう。単穴としてカネヒキリの単勝もおさえたい。

外国馬はちょっと触れないが層があつくなりつつあるとはいえぽんと勝たれてもしょうがないかな

▲ サクセス ワイルド カネヒキリ
△ ヴァー バッカス フリオー ブルー
×
☆ ボンネビル フジ トウコン カジノ
消 その他

勝 カネ サクセス ワイルド ヴァー
軸 サクセス ワイルド ヴァー バッカス


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/438-0c5fe9e8
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。