FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神1R(未勝利)

グッドルッキング 人気もするだろうけど、実力も確かかな

阪神3R(未勝利)

トゥリオンファーレ(2人) 安心してみていたい

ローズリパブリック 変わり身がどこまでか

阪神7R(500万)

フィニスティール 500万ならいきなりでも

スマイルオンザラン ぼちぼちいこう

阪神9R(500万)

ラヴェリータ ダートに変わってみちがえるほどよくなったね

阪神11R(G?)

サクラメガワンダー 取りこぼしもありうるからね

中山12R(1000万)

メイビリーヴ 軸という点で信頼

阪神12R(1600万)

ピサノデイラニ 湿ってくれればなおよし

日曜

中山3R(未勝利)

ワールドカルティエ(ミュン) んー不安だな

阪神6R(新馬)

キタサンアミーゴ 利一さんは確実に裏で芸能界あやつってきそうなんか

中山7R(500万)

ゼットサンサン まぁ距離も持つだろうし

中山9R(OP)

ツルマルジャパン 休み明けはよさそう

阪神9R(500万)

リーチザクラウン コンスタントに使えるのはいいね

中山11R(OP)

アスクデピュティ このハンデなら狙いたい

ライムキャンディ 賞金稼ぎに

阪神11R(G?)

カネヒキリ 僕はこっち派

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬
レッド字 これはという一押し馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/437-d3ea6f74
 

