FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都8R(1000万)

エノク この相手に負けたら・・・最悪騎手のせいにしかできない

京都9R(OP)

アンライバルド さぁどこまで上積みがあるか

東京10R(1000万)

エアキリヤン

ブーケフレグランス 接戦になりそう

東京10R(OP)

マイネルポライト ここを目標にいい意味で万全だと

レッツゴーキリシマ どうかつかまらないように

京都11R(G?)

スプリングソング 充実目立つ

レットバトラー 今回も狙います

マヤノツルギ 夏からの付き合い

京都12R(500万)

サイレントフォース 叩いてどうか

日曜

京都3R(未勝利)

スマーティーダンス 

ロスパンチョス もっとばらけたらいいのに

東京6R(500万)

チャイコフスキー まぁまだこのクラスならというので

京都6R(新馬)

ロードニュースター クラブの写真で腹構えが大きいタイプはあんまり好きじゃないので見送ったチェック馬

京都7R(500万)

スターアイル いい加減うまいこと走ってくれないかな

京都8R(500万)

シャンパンファイト んー芝のときよりかはいいかな

東京10R(G?)

オウケンブルースリ JCは菊花賞からの組を狙う

京都10R(1000万)

ピイラニハイウェイ 前の負け方がちょっといやで気になるが

京都12R(1000万)

ダノンムロー 突き抜けてほしいね

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/434-d242d524
 

