FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

東京3R(未勝利)

アムールマルルー きびしいだろうね

ピースエンブレム ダート馬だと思ってるけど

福島6R(500万)

ギュイエンヌ お母さんをちょっと知っていて懐かしくなった

東京6R(500万)

スコルピオンキッス 距離はあったほうがいいでしょう

東京11R(G?)

ブレイクランアウト ちゃんとまわってきたら敵はいないね

東京12R(1000万)

オーロマイスター ちょっと間隔つめすぎかな

日曜

東京6R(新馬)

コスモポエム(ロペス) 背景みるとこれこそダートへと思うが

ダノンファントム(リッツ) 彼の情報力で選んだこの馬がどんなものか見てみよう

京都6R(新馬)

バンドゥロンシャン チェック馬

京都7R(500万)

アディアフォーン まだわからん馬に負ける可能性もある

京都8R(500万)

ヴェイルドクリス 追走するのにもてこずってたしなんかがらりとまではいかないかも

東京9R(1000万)

ブラックオリーブ 東への転厩はダメなパターンが多い

ロスペトリュス クラス上がってどこまで

京都9R(1000万)

シングライクバード 牝馬でこの条件をつづけていくダメージが心配

京都10R(1000万)

オリジナルフェイト まわってくる位置によるな

ダイアモンドヘッド おまけ

京都11R(G?)

スズカフェニックス ホーネットとの2頭軸でいけるだろう

月曜

京都1R(未勝利)

マルブツハッピー(ヨハン) 鞍上もだんだんだめになっていくね

ラヴェリータ ポエムと同じ匂いがする

京都7R(1000万)

ウォータクティクス 荒削りな分ほんとに将来が楽しみ、愛着もあるし

福島8R(500万)

ダイワランスロット ここから弾んでいこう

福島9R(500万)

エアシャムス 堅実な走りを

京都9R(500万)

アドマイヤコブラ(2人) 順調なのがこっちとしてはうらやましい

京都10R(1600万)

アーネストリー 怖いし当日になっていざってときまでわからないね

福島11R(G?)

ブレーヴハート 福島の重賞っていったら吉田豊みたいな気がする

京都11R(OP)

フィフティーワナー 相手がいないような気がする

京都12R(500万)

フサイイチダイチャン 血統馬だしね

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/432-2fb471cf
 

