FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

トゥリオンファーレ 大コケではないものの内容がショック

ワールドプレミア こっちはもっとショック

その他の注目馬

ウマザイル 時間はもう少しかかるし、これからもなんかこの産駒は時間かけてもかわってこないイメージがする

ジャンバルジャン 1枚上手

モンテクリスエス 負ける相手がショック

エアキリヤン ここらが限界かも

ブエナビスタ 馬ごみも大丈夫だしこの産駒初のG?制覇も

ローザブランカ ついていけてないね

ネイキッド 次も大丈夫そう

ミンティエアー 東京の芝をぜひ

リーチザクラウン まぁ無事に

ローズリパブリック この産駒はもういらないかな

ミッキーチアフル おしいんだけどな

アスクデピュティ 見せ場なし

ポルトフィーノ 馬が呪われてる

カワカミプリンセス 騎手が呪われてる

ピサノデイラニ 東京コースがベストと思うな

フサイチピージェイ このクラスだとなぎ倒すのは無理でしたか

ダノンベルベール この馬にとって意味のあるレースだったけど内容がなかったね

アブソリュート 順番はまだのようだ

マイケルバローズ いつか穴を

スピリタス この負けは意外
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/431-2e7b92a1
 

