FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

東京2R(未勝利)

ウマザイル クリスエス産駒の2走目はねらい目

京都3R(未勝利)

ブエナビスタ 問題ない

東京8R(500万)

ジャンバルジャン ここから叩き台にして上のクラスでも

東京9R(1000万)

モンテクリスエス 条件はいいが鞍上がいやだ

東京10R(1000万)

エアキリヤン まずは掲示板までには

福島11R(1000万)

ネイキッド レベルが落ちるのでね

東京11R(G?)

パドブレ 不器用な馬だけど東京コースなら

京都11R(OP)

アサカディフィート 人気するだろうね

京都12R(1000万)

ローザブランカ 掲示板までには

日曜

京都3R(未勝利)

リーチザクラウン あの新馬戦組、断然人気だろう

京都4R(新馬)

スルージエアー どんな馬なんだろうな

エリザベスムーン 高齢だからと嫌煙したチェック馬

メイショウカガリビ まぁこの世代はレベルが低いだろうと嫌煙したチェック馬

京都5R(新馬)

ワールドプレミア(ミュン) グラマラスもそうだけど体が弱そうだけど無事に

トゥリオンファーレ(2人) 力があるところはみせて安心させてほしい

ローズリパブリック 使いつつということなんだろうがここでまとめてなぎ倒すとめちゃめちゃ大物かも

京都6R(500万)

サマーファインディ 複勝狙い

東京7R(500万)

ロードバロック ピンとこないしまだ手探りなのかも

東京9R(500万)

ダノンベルベール 次は勝たないといけない

東京10R(1600万)

アブソリュート 相手さえだめなら頭も

スピリタス まず負けないだろうけど

京都10R(1600万)

ミッキーチアフル 菊花賞のダメージが気になる

福島11R(1600万)

ミンティエアー 芝でみたい

東京11R(OP)

マイケルバロース ここでやらないといつやるんだ

京都11R(G?)

アスクデピュティ 応援してきた馬、一発あるかも

ポルトフィーノ 折り合い次第

カワカミプリンセス 以前のような輝きはどうにも・・・

レインダンス 同級生の活躍に刺激を受けてここはこの馬と思っているが

東京12R(1000万)

クリストフォルス んー連闘で前向きになれば

京都12R(1600万)

ピサノデイラニ 気分よくいければ

フサイチピージェイ クラス上がってどうだか

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/429-8d85fb52
 

