FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

ワールドカルティエ 使いつつっていう厩舎じゃないから期間中にポイントは望めないのかも

その他の注目馬の寸評~

スマーティーダンス いいところなし

レットバトラー 時計のかかる馬場もいいと思ったけど疲れからかな

オリジナルフェイト おしいハナ差

サイレントフォース まだまだこれから

ライムキャンディ ぽんと勝てたんだから力はあるね

トウカイオスカー がんばりました

カネヒキリ じっくり使いつつだろう、とうぶんいらないね

サンライズバッカス 新生の勢いに負けるとは

エノク もっとためていけよ内博!!!

ブーケフレグランス 次のクラスでどこまでやれるか

ヴェイルドクリス ちぐはぐすぎる。まだまだなのかな

スペルバインド 後ろから行きすぎ

タガノグラマラス うまいことためれた

オネストジョン 無理やりでも外に回してたら接戦だったとおもう

アディアフォーン ダンス産駒なんか。まさにって感じでした

ダノンムロー 気をぬいたのか最後差し返されてる

クリストフォレス さすがにちょっと強引すぎるとおもうけど

ドリーミーペガサス この程度の馬か

アルナスライン まぁしゃないわな


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/428-89945cb3
 

