FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

東京3R(未勝利)

ワールドカルティエ(ミュン) 武Jで人気しそうだけど、他の馬を狙いたいね

京都5R(新馬)

スマティーダンス この産駒は結果が残せてないのでちょっと・・・

東京10R(1600万)

エイシンパンサー 粘りこみたいところ

トウカイオスカー 後ろから届くかどうか

ライムキャンディー 上の2頭とどこまでやれるか

東京11R(G?)

カネヒキリ サンライズバッカス

ユビキタス タケミカズチ 世代交代なるかどうか。

京都11R(OP)

レットバトラー 53キロはおいしいでしょ

福島12R(500万)

サイレントフォース 500万ではやれる

東京12R(1000万)

エノク この条件ばっかりなのはなぜなんだろう。

京都12R(1000万)

オリジナルフェイト 気分がのれば

トーセンベルファム 血統的に

日曜

福島6R(500万)

ドリームローズ 坂にしまいの脚がこたえなければいいが

京都7R(500万)

ヴェイルドクリス 期待していきたい馬

福島9R(500万)

ブーケフレグランス 叩き台

東京9R(1000万)

クリストフォレス ペリエが魅力

京都9R(1000万)

スペルバインド ハンデが魅力

タガノグラマラス とまらない馬場なら

東京10R(1600万)

ドリーミーペガサス もうそろそろ順番がきていい気がする

京都10R(1600万)

オネストジョン 外枠なら迷わず頭で

東京11R(G?)

アルナスライン まだ疑ってみる

京都11R(G?)

アディアフォーン ほんとにオディールみたいになるかも

ワイルドサファイア まだわからない

東京12R(1000万)

オーロマイスター 昇級戦でどうか

ムラマサノヨートー この対決はおもしろいね

京都12R(1000万)

ダノンムロー いやはやハラハラさしてくれそう

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。




 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/427-4292455b
 

