FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
aki.jpg

「今年1番の豪華レース」

こんなレースは馬券うんぬんよりもただただこの対決をみてみたい気がする。去年みたいなやっかいものがいないだけに不利のない真っ向勝負をみたい

ここはマイラー色の強まったと言われるウオッカを推す。東京のマイルは2000mでも持つスピードが必要といわれるしこの舞台も状態もベストに近いだろう。

前走がいかしてしまっただけに折り合いがポイントだがこの馬に関しては外枠はよかったのではないかな。内に入るといってしまわなければならなくある程度戦法としては絞られてくるからね。

ダイワは前残りの馬場で有利といえるが今回も並ばれてからまた二の脚を使えるか・・・去年も痛いほど味わった休み明けぶっつけは・・・僕の経験からはつらいがそれを打ち破ってくれるのではという期待もしたい。

あとは前残り展開を予想してアサクサ、鞍上と左回りが怖いタスカータ、この舞台といえば藤澤厩舎ということでキングスなんて面白いのではないでしょうか。

○ ウオッカ 
▲ ダイワ アサクサ
△ スカイ シェイディ キングス タスカータ
× ハイヤー
☆ その他
消 エリモ 

勝 ウオッカ ダイワ アサクサ スカイ
軸 ウオッカ ダイワ スカイ キングス
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/425-b02fc810
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。